128342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴉の巣

鴉の巣

お気に入りBLコミック

私のお気に入りBL
最後のドアを閉めろ!(2)
最後のドアを閉めろ!
山田ユギさんの作品はどれも好きですが、1番好きなのはこの作品。イケメンリーマンものです。大学時代から思い続けている後輩の結婚式の日に、荒れる主人公が出会ったのは・・・。br>
天使×密造(第2巻)
天使×密造(第1巻)
佐久間さんのマンガに出てくる主人公は正確がキャピキャピしてて可愛い。女子高生みたい。このコミックはトップアイドルデュオ「CROW」のメンバーである凛が主人公。片思いの相手は3才下の相方の八雲。八雲はかっこいいし凛は可愛いし、面白いマンガ。現在連載中。
思い知れ。
思い知れ。 けっこう普通っぽい話しが特徴。なんとなくリアルっぽくって、登場人物が頑張ってないところがいい。なんとなくだらだらと流されるままに生きてて、で、恋愛感情なんかもぎりぎりで気付く。行動するのにまた悩み、の繰り返し。恋人同士になるきっかけもうっかりだったり、流されたり。ほのぼのと読めます。
Color
Color
このコミックは蔵王大志と影木栄貴の合作で、二人の出会いプラス友情(愛情?)をBL風味に味付けしたもの。二人の高校生の奇跡のような運命の出会い。必然のように出会い、必然ように恋に落ちた二人は、何よりもお互いを求め合うようになった・・・。巻末に二人(作者の方)のラブラブっぷりが4コマになっててそれも面白い。
チョコレート・キス
依田沙江美さんのイラストはなんとなくほのぼのと可愛くて、話の内容も可愛い。ちょっとおばかな男の子が出てくるところが特徴です。ぽやや~んとした高校生だったり、少年ような画家だったりバリエーションは豊富。イメージはパステルカラー。「チョコレートキス」は田舎に転向してきたぽやや~ん系の高校生としっかりものの委員長の話。
LOVE MODE(1)
全11巻とけっこうな長さなんですが、たいへん読み応えがあります。数組のカップルが出てくるけど、私は身寄りのない高校生と毒舌若手実業家の組み合わせが萌えます。2巻以降。イラストもだんだんときれいになってくるし、読んで絶対損は無い一冊。


© Rakuten Group, Inc.